にゃんにゃん♪

110602_184537.jpg
もうすぐ古川店が復活します!!
と、言うことでカフェににゃんにゃんが大集合o(^-^)o

わんことはまた違ったかわいさがあり癒されますぅ♪
ねこさん三匹いるんですがやっぱり性格もそれぞれでおもしろいです!

写真はアメリカンショートヘアーのおちゃめさん☆


抱っこできますので遊びにいらしてくださいねぇ!

なおみ


新メンバー!

110601_185553.jpg
ブルドック?!

なんとブルドックとフレンチブルのミックスさん!

ということは看板犬アーモンドのようなミニブルの予感o(^-^)o

女の子でお腹パンパンでかわいーこです☆

是非あいにいらしてくださいね♪


なおみ


最近はじめました!

110521_223327_ed.jpg
じみーにパズル(笑)

マイクロピースで小さめのピースなので?すでに足りていない気も…

早く完成しないかなぁo(^-^)o


なおみ


春ですね!

110418_115405.jpg
お散歩コースの桜も満開になりました(^O^

今日も一日がんばりまーす☆

なおみ


働くわんこ。

110107_202836.jpg
実家でのさくさん。

父に遊ばれリモコンを背負わされキョトン。。
行ってこ!と言われると、ぴょんとイスにのりなんとリモコンをおばあのもとへ…(笑)

さくやるじゃ〜ん!

かなりまぐれに上手にできましたo(^-^)o


なおみ


ランランベイビー

110121_064736.jpg
生まれたばかりの写真です!

みんなおっきくなったなぁ〜としみじみ思います(>_<)

二人は優しい新しい家族も決まりランランも一安心o(^-^)o

あと二人も優しいパパとママに出会えますように★


なおみ


パート2

110126_155323_ed.jpg
ラブリーバージョン★

これまた薄いんですが…

ニコちゃんマークo(^-^)o
これまたゴンのプリティな表情もポイントです(笑)

なおみ


マイブーム

110126_155425_ed.jpg
ペイントはまってます(笑)

ワイルドバージョンです!

ちょっと薄いんですがみえますかねぇ?!ゴンのワイルドな表情もポイントです★

みなさんもワンポイントやお名前ペイントしてみませんか?(^O^)

なおみ


ブヒ!!

110108_135106_ed_ed_ed.jpg
ずいぶん遅くなっちゃいましたが…ブヒブヒ与太郎くんと愛娘のつくねちゃんが新年のごあいさつに来てくれましたo(^-^)o

与太くんはさすが貫禄がありますねぇ〜!

つくねちゃんはぴちぴち元気いっぱいでした!

みなさん今年もよろしくお願いいたしますーm(__)m


なかよしブヒさんでした(>_<)★


なおみ


今年もあと二日!!

101221_121804.jpg
私事ですが先日引っ越ししました!約四年暮らした我が家…なんだかすごーく寂しくなりました(*_*)

はじめてさくと二人きりで暮らしたお家。。なんどもお世話になったカレーやさん!川沿いのお散歩コースはさくも私も大好きでした!たくさん思い出が詰まりまくった我が家でした★ほんとにありがとう八乙女○○○○ハイツ(笑)八乙女暮らしも楽しかったよー(^O^)

新しい場所もまた探検しよ♪



みなさま2010もありがとうございました!来年もさくともどもよろしくお願いいたしますm(__)m


なおみ


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode