しゃれおつ

2011060613310001.jpg
おしゃれなランチを食べにいくのにはまっております!

はい、ゆきたです♪


このお店は店内もまじおしゃれー
\(^^)/



ご飯もおいしくて、コップとかもかわいんですお♪


どっか、おすすめなランチ教えてくださーーい☆

ま き


今日のトリミングのお客様そらちゃん♪

2011070117530001.jpg
今日はカフェ出身のプードルのそらちゃんが来てくれました!!


最近のそらちゃんは

あ、あ、アフロヘアー♪


前から伸ばして伸ばしてやっとアフロに近づきました☆

私のそらちゃんの好きな所は行動がかわいいのです!!

甘えんぼさん☆
ペロペロ、体とおしりプリプリ
\(^o^)/

今日は体をいつもより短めにカット。
最近は暑いのでだいぶそらちゃんもすずしいと思います♪


そしてなんと、そらちゃんのしっぽのイメージはエビフライ
(`・ω´・)b

んんー今日もおいしそうにできました
(`∇')たは


いつも来ていただいてありがとうございます!!

今日もそらちゃんに癒されました☆
また、お待ちしております♪


そらちゃん大好き〜☆



担当:ゆきた


べがるたあ

2011062213430000.jpg
この前初ベガルタ見に行きました♪

すっごい人でびっくり!!
初めてクリネックス?スタジアムにもはいって

以外とコートが近くて席もばっちりでした!

ゴールも四点もいれて大盛り上がり(^3^)/

ずばらしいゴールでした♪
やぱ、テレビで見るのとは違うなぁ!


と感激(*^▽^)/


応援は一緒にしたかったけど
わからず、ただサポーターの応援に見とれてました☆
すげーなーって。




またいきたいなー!!

ま き


まいう〜

2011062019050000.jpg
マックの新しいのたべましたかー?

これ、かなりうまい!!

チキンなんだけどちょううまかった☆

ちゃんちゃん♪

ま き


大勝軒

2011051216480000.jpg
はいー!!
この前大勝軒を初めてたべました☆

つけめんが有名らしくふだんあまりつけめん食べないのになぜか引き寄せられて
食べてみましたけど…


これがまたうまいのなんのって
(_´Д`)ハァハァ

魚介だし?

がすっごくきいてて

うまーーーい♪

はまりました!!

ラーメンはやっぱり
神ですねっ('∇`)

しかも、量が
普通、中、大が同じ値段で選べる!!

え??
もちろん「大」食べました♪(笑)

あ、いまサンクスで韓国フェアやってるの知ってますか?

辛いのが大好きな私にはたまらない企画( ̄∇+ ̄)

辛いとかラー油とかに弱いんですよね〜


ほとんど全商品食べました♪


すぐそこ♪サンクス☆


ま き


ちょっこ

2011051318500000.jpg
みなさんこのチョコ食べたことありますか?

めちゃくちゃうまいんですよ(*^▽^)/

いつもはバレンタインの時とかにしかおいてないんですが

エスパルに行ったら売ってたので買っちゃいました☆
まぢやめられないとまらない♪

ココナッツがたんげうまいんですよー!!

きゃほーい(^o^)

たべてみてくださいね♪

ま き


せんだい

2011050223400000.jpg
この前の仙台駅の様子です。

仙台駅もずっと工事中ですね!!

でも少しずつこうやって治してくれている人たちがいるから

もうそろそろ治るのかなぁ
(^3^)/

八乙女駅はやっと復活しましたー♪

ありがとー☆


がんばれ宮城☆

ま き


やばい!!

2011042823190000.jpg
はまってしまいました!!

ごしっぷがーる♪

海外ドラマなんですけど
これたんげおもしぇー☆


完全にはまってしまいました。。

次が早く見たくてかりにいったのに
貸出し中のときって

かんなりショックですよね(´・ω・`)

あーまぢ主人公の女の人が
かわいすぎるんですよ
(´Д`↓


あー、はやく続きがみたくてたまりません!

うずうずΣ(゜д゜;)



私の今のワンピースの次にはまってる密やかなたのしみでした♪

ま き


ボサボサ

2011041819250000.jpg
ぼさぼさウッティ!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近のウッティは毛がボサボサ(´・ω・`)

おめめみえなーい↓

最近のベスポジは飯塚さんからもらったこのイス☆

お気に入りみたい↑

ずっとこのイスで寝てます♪

この前夜の地震あったときもウッティはまっさきにこのイスの下に避難してました
(^3^)

自分よりもウッティのほうが安全を確保してました!!

みなさん、予震とか気を付けてください!

ま き


no title

2011030815550000.jpg
今年初スノボーいってきました♪

去年はいけなかったので二年ぶりのスノボー☆

スプリングバレーにいったんですが
人がいなかったです(笑)

でも雪も堅くないし
お天気ぴかぴかだったし


楽しかった(`∀´)


無事怪我もなく滑れました!
しかし最後のリフトにのる時にふくらはぎをもってかれました(´・ω・`)

アオタン決定☆


でも、楽しかったからよし!!


ま き


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode