キナコ日記

キナコの順番がやってきました(^o^)v

暑くて暑くてお散歩もヘトヘト〜(*_*)
でもお散歩大好きーー!!キナコです☆
ゴンちゃんはお外にでてちょっと走っただけですぐバテバテなの。スタミナはあたしの方が断然あるわ(^ー^)

そういえばこの間の地震ものすごいビックリしちゃったなぁ(*_*)

みなさん無事でしたか?
あたしもゴンちゃんもマリリン、子犬達も何事かと思っちゃった。怪我もなく無事だったわ。

まだ余震があったりするからみなさんも気を付けてくださいねー!

キナコ


きなこ日記

こんばんわぁ☆

今日は暑かったですねえ。こうゆう日はアスファルトの上ってたえられない。
しょうがないからしげみにかくれると『ひっつき虫』とか『ダニ』とか時々予想外にクワガタくらいでかい虫が顔にくっついちゃって嫌なんですよねぇ(*_*)

そこで、ひそかな私の『マイドッグラン』♪ 夜、お客様がいなくなるとだしてもらえる『お店のフロア』 あの棚の間を八の字に走ったり隠れてるスタッフを忍び足で探し回ったり!!!

すんごい長い時間待てができると必ずお菓子をもらえるの♪

いいでしょう(☆_☆)

私のお話は、また来週! See YOU☆☆



キナコ日記

久々のキナコ日記だよー(^o^)/

最近のお散歩コースはね、河原の方まで行って走りまくってるのー!(^o^)v

スタッフ〜っ!は、とっても息をきらして疲れるらしいんだけど、アタシは全〜然余裕なんだ〜♪

でもなるべくスタッフ〜っ!の横について走るように加減したりしてるんだけどぉ、テンション上がると暴走しちゃうのよね〜(((^^;)

夕方の河原はちょっとやっかいな蚊達、コムシ達が大群で集まってて逃げてもついてくるからそこは猛ダッシュして駆け抜けるのです(^o^)v
蚊がでてくる時期になってきたのね〜(*_*)
みんなのワンコもフィラリア予防してるかな、アタシもしなくちゃ!!

キナコ☆


きなこ日記

最近、ゴンちゃんと一緒に遊んでるんだけど、ゴンちゃん私と遊ぶ気があまりないみたいで私の事クンクン匂いかいでばっかりなんだ。。ちょっとキモいんだよぉ。

まぁしょうがないからしつこかったらちょっと頭ガブッとして許してあげるんだ!!

きなこ


キナコ日記

あたしつい最近、首輪をかみかみしちゃって壊しちゃったんだぁ(T-T)しかもリードもゴンちゃんとあたしとかみかみしちゃって……。噛みごこちがよくってつい…じゃないな(--;)
だから今日はスタッフの愛犬マキロンちゃんの首輪とリードをおかりしてお昼頃お散歩してきたの!
首輪とリードがないとアタシの大好きなお散歩ができないワ(T-T)気を付けなきゃ(>_<)
反省\(__)キナコ


きなこ日記

最近は暗くなるのも遅くなってきたような気がするなぁ。 気のせいかな…。
まだまだ寒い日が続いていてお客さんのワンコはブルブル震えて寒そうにしてるんだよね!! 私は寒くて震えた事がないからよくわからないんだけどさっ(笑)ゴンちゃんも震えてるとこ見たことないなぁ(*^_^*)  私達、からだにおにくついてるから寒さにはへっちゃらみたい(^^)v
きなこ


キナコ日記

こんばんは〜☆
あたしこの間二歳のお誕生日だったんだぁ。みんなにお祝いしてもらってオイシイケーキもたらふく食べて大満足のアタシ☆☆☆

しかもアタシそっくりのキナコケーキ(^ー^)
嬉しかったなぁ♪♪

前の日にはシャンプーしてもらって、あー気持よかった(*^^*)

みんなアリガトーねー\(^o^)/

最近雪が積もったりして朝と夕方のお散歩寒いんだけど雪遊びが楽しくて(^○^)
足跡がついてない真っ白な雪のジュウタンにアタシの足跡をペタペタつけて歩くのが好きなんだよねー☆

あとねー、雪って以外とオイシイんだよ!(゜o゜)
知ってたぁ?夢中で食べちゃうからみんなに怒られちゃうんだ…(^^;お腹こわしちゃうとこだったよ(*^^*)みんなも気を付けてね!

こんなアタシだけどこれからも看板犬としてゴンちゃんとマリリン・こまりとみんなでお店を楽しくしていくからみなさんたくさん遊びにきてねー!!(^○^)

アタシももうちょっとおしとやかにならなきゃ(^_^;)
キーナーコ


メリークリスマス♪

メリークリスマス(≧▼≦)

みんなケーキたべたぁ?おいしかったぁ?!今年はあやちゃんの手作りクリスマスケーキ大人気だったねぇ(●^ー^●)
あたしはあやちゃんのケーキが完売で嬉しいけど実はがっかりしてたの↓↓だってあたしもケーキ食べたかったんだもん^ロ^;
でもね、なんとカフェのみんなが特別にあたしたちにケーキを用意してくれてたの☆彡ヤッター!!
なんだか不思議な形のけーきだったけどとーってもおいしかったぁ★待てなんてできなかったもんねん♪ごんちゃんたちとちゃんとわけっこしたよ(●^ー^●)
バウサンタさんありがとぉー(≧▼≦)
ハッピーメリークリスマス♪

きなこ



キナコ日記☆

日にち過ぎちゃったぁ゛(ToT)
今日も忙しい一日だったなぁ…(*_*)今日はねぇ朝からお店に出ていつもの定位置で看板犬のお仕事をしたんだ!なんだかスタッフが慌ただしく行ったり来たりして何事かと思ったら!!
クリスマスの飾り付けをしてたんだ!!(゜o゜)
アタシすっかり忘れてたんだけど。そっかぁ、もうすぐ月かー、早いなぁ。
今日はね大きなクリスマスツリーをだしてキレイに飾り付けをしてたんだよ(^ー^)
夜にライトアップするとすっごいキレイ☆なんだよねぇ(^o^)カフェも飾り付けして着々とクリスマスの準備が始まっててなんだかワクワクo(^o^)oしてきちゃうよ!!

月はいろんな企画を考え中だからみなさん楽しみにしててねー(^o^)v

そうだ!今週やるフレンチパーティーもまだまだ募集してるからブヒ達たくさん遊ぼーーーっ!!o(^o^)o
キーナーコ(^-^)v


キナコ日記




はぁい、キナコだよ♪♪



明日はHalloweenですねぇ!みなさんは何かするのかなぁ?


お店のHalloweenPartyは相当盛り上がったんだよ!って、あたしは参加できなかったけど(><。)。。


みんな個性あふれる仮装をしてきてくれたんだぁ(☆'ー')


だけど、あたしの一番のお気に入りは…ゴンちゃん(*´艸`)

とってもかわいいでしょ☆☆



あたしも仮装したーい!!




キナコ



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode